こんにちわわ👍
おんちゃんムーン東京昭島です🌙
6月の活動報告をいたします。
6月は6日に匂宮いずもさんと粘土で遊ぼうをやり、
20日は石橋代表と曼荼羅ドットアートをやりました。
粘土は会では初めての試みでアンラベルパークとしていずもんの第1回目の活動を一緒に行わせていただきました!

みんなそれぞれたくさんのものを作ってくださいました。
中には、それどうやって持って帰るのかという大きなものを作った方もいましたよ(笑
わたくしは、絵の具のパレットを作ったのですが着色してもうすぐ出来上がるという時に不慮の事故で割れてしまいました(涙)
作り直して、今乾燥させています。
↓2番目の作品

20日は雨でした。
参加者は少なかったものの石橋代表が来てくださったのでいつもは黙々と作成しているわたくしたちですが「ACの、回復はあるのか」というお話をしていました。


わたくし自身アダルトチルドレンではありますが、2年間隔週でバッチリとカウンセリングを受けました。
その間、カウンセラーと二人三脚で歩いているという感覚をものすごく感じていたし診断の前の時期のカウンセリングでしたが10数年経った今でもその治療は役に立っていて時間やお金に余裕があり、良いカウンセラーに出会えたならカウンセリングはとても役に立つと思うというお話をさせていただきました。
また、一生そのままということでもなくいつか絶妙なタイミングが訪れて回復に向かうということもあります。
今苦しい方が、ずっと生涯苦しむということではないし、歳をとったときの恩恵というものを授かることもあります。
回復には何通りもの可能性があるので安心していてほしいなとわたくしは思います。

ここでいつものポーズ!
みんな上手に描けました!
今月は27日の土曜日にけーすけじーじのカフェもありますのでみなさんお立ち寄りくださいね♪
それでは、お会いできるのを楽しみにしています!
来月は7月4日です。
久しぶりにカードゲームをやりますよ🌕
追記
27日は延期になります!

コメント